懸賞                  最大オススメ度・・・★★★(G)・・・G.NetWork合算(N)・・・NetMile合算
ここでは懸賞サイトを紹介します。簡単応募だったり、懸賞に応募でき、さらにポイントを貯めれる
とってもお得な所もあります。私はおこづかい集めというより、商品狙いです!
欲しい物を当てて浮いたお金をマイホーム貯金にまわすといった感じです。絶対プラズマテレビを当ててやる!!

おすすめ必須 メールクリック メール受信 アンケート サイト訪問
懸賞 その他 携帯専用 無料でお得  育児におすすめ 節約しましょ
 

ECナビ                    オススメ度:★★★  紹介制度:なし    換金率:10P→1円
Click Here!
MY IDがリニューアルしてECナビになりました。ECナビとは1500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報から価格比較ができたり懸賞情報があったりの情報複合サイト。もちろんポイントもためれます。ショッピング、懸賞応募、メール受信、
アンケート、ゲームなど様々な方法でポイントをためれるのでかなりお得です。
メールも頻繁に来るし、アンケートの数も多いし高ポイント!ためたポイントは
10000P(1000円)イーバンク銀行ジャパンネットバンク銀行で換金できますめぐちんはここで毎月収入を得ています。かなりオススメ♪


スター★メール                  オススメ度:★★★  紹介制度:なし    換金率:なし
スター★メールの会員でいる限り、あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は現金1000万円です。厳正なる抽選によって選ばれた、ただ一人の会員様に1000万円を丸ごと差し上げます!総額1000万円ではありません。高額懸賞金を独り占めにできるのがスター★メールの特徴です!
それだけではありません。「一発ドカンと当たるのもいいけど、何度も何度も当たるのもいい」そんなあなたにもバッチリ対応しています。あなたは自分で選んだ「興味のある分野」の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスをGETできます!
登録しておいてソンはない!!


Chance It!                  オススメ度:★★★  紹介制度:なし    換金率:10P→1円
Click Here!
サイトリニューアルにより、ポイント制度が始まりました。懸賞に応募する、ゲームに参加する、メールを購読するなど Chance It! のサービスを利用するとポイントが貯まります。このポイントは一定数以上貯めることで現金や賞品と交換することが可能となります。また懸賞に応募する際、Chance It!は便利な4大機能があります。
 『自動入力』・・・登録した情報での簡単な応募可能。住所などの入力なしでOK!
 『とりおき』・・・気になる懸賞を取りおきできます。後でまとめて応募できます。
 『応募履歴』・・・応募した懸賞をチェック!「重複応募で無効に・・」を防げます。
 『マイページ』・・・カテゴリ選択、キーワード検索など沢山の商品からPickUP!
その他に『たのしメール』というスピードくじ付きメールがあり、購読しているだけで毎月1名に100万円があたります。


懸賞!欲張り王                   オススメ度:★★★  紹介制度:なし   換金率:なし
ここは懸賞というよりゲームといった感じです。その内容は受信したメールの指定URLをクリックすると、ゲームに参加することができます。ゲームは2種類あり、
メールdeふにゃリンピック
1/2の確率でライバルに勝つと、所持金が増えて行きます。(負けると所持金が0になります。)ゲーム内で勝負しなければ現在の所持金をGETできます。そして15回勝ち続けるとボスが現れ、勝つ確率は1/17!勝てばなんと50万円がもらえます!
メールde High&Low→ふにゃリンピック同様に今度は「7」より上(High)か下(Low)
を勝負します! あとの基本的なルールはメールdeふにゃリンピックと同じです。
欲張り王はキャラがめちゃかわゆい上に、広告収入の25%をユーザーのに還元しているのでかなり管理人お気に入りサイトとなっています♪



Eyegift                   オススメ度:★★★  紹介制度:あり    換金率:10P→1円


よろしければ紹介IDは『mky0312
のままでお願いします。
ここは会員制の懸賞サイトで、応募できる人数があらかじめ決まっているので当選確率もわかり、他の懸賞サイトよりは当たりやすいと思います。ただし懸賞に応募するには『応募券』が必要で毎週水曜日と土曜日に発行されます。この『応募券』は貯めておくことができないので次の発行日までに使ってしまいましょう。
またポイント制もあり、1日1回ログインする事で5P100P獲得できます。貯まったポイントは10000P〜現金、商品に交換できます。現金に交換するにはイーバンク銀行の口座が必要です。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO